CoM0 TrB0
たなばた、原稿まっさらさら、、、
寝言  2017.07.07

CoM0 TrB0
持ち込み原稿一切できないままもう6月なんですけども、元気でやってます。
もうすぐ当落かー (白目
寝言  2017.06.01

CoM0 TrB0
花粉で死、、、死ぬ
寝言  2017.03.26

CoM0 TrB0
うななー
寝言  2016.07.29

CoM0 TrB0
秋に沖縄旅行行く事になった。チケット取らなきゃ
寝言  2016.06.21

CoM0 TrB0
環境が変わってしばらく経ちました
最近は絵を描かない生活にめっきり慣れてしまいました

それはそれで充実しているのですが、やっぱりなにか足りない
中心の軸とかシャフト部分がぽっかり空いたままで、、、
最下層の微温湯から五ヶ月で外海に

見つけるにはやっぱ絵を描かないとね
自分の下手絵見るの辛いけど、それでもやっぱ楽しいもんね
寝言  2016.02.25

CoM0 TrB0
コミケ落選ショックからようやく立ち直ってきた
寝言  2015.12.01

C88報告

CoM0 TrB0
スレへ書いたレスのコピペ~

C88の売り上げ報告です!

新刊のLoL本が100部中36部。
既刊の艦これ本2種は合わせて9部、捌けましたー

今回の自分のジャンルでは、同じジャンル方々との本の交換が結構ありました
余部を入れても在庫が約半分ほどとなったので委託するにはちょっと足りないかな?とか思ったり。
初日でかつ初めての西だったので、東と比べるとかなりまったりしていたことを考えたら、
まずまずの結果だったのかなと。結構手にとってもらえたような気がします

でもオンゲーの島としてはエロは少し浮いていたかもしれない、、、、orz
宣伝するのがかなり遅かったためか、現地で内容を把握して手に取った本を戻した人も居たなあ、、、
その辺も鑑みて活動してみます

以上。最下層在籍最後のコミケ報告でしたー<(_ _)>
寝言  2015.08.17

CoM0 TrB0
ブログをいじってみるテスト
寝言  2015.05.17

CoM0 TrB0
最近BBCPに嵌ってるという
寝言  2015.04.06
QLOOKアクセス解析

プロフィール

ひっすい◆EkZEEP5FTo

Author:ひっすい◆EkZEEP5FTo
最下層に参加してました。

サークル名 泣き虫メソッド!

メッセ
zyousyahissuiblogあっとhotmail.co.jp

あっと→@に変えてください
昔→エゴグラム:aabba

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク